パソコンサポート

出張サポート

出張パソコンサポート弊社では、お客様にご満足いただけるクオリティーの高いサービスを目指し、パソコンサポートに必要な(技術・サービスの研修)を、 全ての訪問スタッフが受講しております。

パソコンサポートでは、プロバイダ・パソコンメーカー・回線業者・個人様などから依頼を受けて出張サポートしております。

出張サポート内容

・パソコン設置・パソコン設定・パソコン操作説明・パソコン初期化・インターネット接続・ウィルス駆除・スパイウェア対策

・有線LAN構築・無線LAN構築 ・ルーター設定 ・ネットワークプリンター設定・ソフトインストール・ソフトアンインストール

・パソコントラブル対応から、初歩的なパソコンサポートまでおこないます。

出張サポートの流れ

ご依頼

お電話又はメールでのお申し込み頂き、サポート内容・症状をお伺いし訪問日の日程を調整いたします。

 

 訪問

 お客様宅に訪問し、作業内容の確認、お見積もりを致します。

※お見積金額にご納得いかない場合は、訪問サポートの中止となります。

※訪問サポートが中止となった場合でも、基本出張費のみお支払頂く事になります。

※詳しくは、「特定商取引に関する表記」をご確認をお願い致します。

 

【作業開始】

お見積金額のご確認・ご承諾を頂いた後に、 ご希望頂いた作業を開始いたします。

 

【お支払】

お見積金額の作業料金のお支払を頂きます。

出張サポート基本パック料金

お任せセットアップ

 

パソコン初期設定+インターネット接続設定+メール設定+セキュリティソフトインストール 15,960円 (出張+作業) 

※①パソコン1台の開封・設置 ②設置したパソコンのOSの初期設定 ③インターネットの基本設定(ルーター設定含む)

  ④メール設定(1メールアドレス) ⑤セキュリティソフトのインストール

※セキュリティソフトのインストールをプリンターの設定に変更可能

※インターネット設定は、回線業者と契約が必要です。

 

お任せブロードバンド

 

インターネット接続設定+メール設定+セキュリティソフトインストール 10,500円(出張+作業)

※①インターネットの接続設定(ルーター設定も含む) ②メール設定(1メールアドレス) ③セキュリティソフトインストール

 

90分 お任せサポート

 

90分迄 9,000円  延長(30分毎)2,500円 (出張+作業) 

※お客様のご希望の作業を時間内で行います。(下記サポート内容よりご指定下さい。) 各サポート料金目安

 

 

各作業料金(税抜価格)

 

 基本出張料 電話による日程調整や、訪問当日の交通費など諸経費を含みます。

3,000円 

 インターネット接続設定 パソコン又はゲーム機のインターネット接続設定

4,800円 

 ネットワーク家電LAN接続設定 インターネットに接続可能な家庭用家電の接続設定

4,800円 

 メール設定  パソコンのメールソフトにメールアドレスの設定追加 1,200円 
 プリンタ設定 パソコン1台に、プリンタ1台利用できる状態に設定します。 5,000円 
 周辺機器設定 パソコンに周辺機器(スキャナなど)を取り付けます。

5,000円 

 パソコン新規開封・設置 新品のパソコンの開封・OSの初期設定を実施します。 5,000円 
 LANアダブタの取付設定 LANアダブタ(ボード型、カード型、USB)の取付設定 2,200円 
 ファイル共有設定 パソコン1台のフォルダの共有設定 4,800円 
 メモリ増設 パソコン1台にメモリを増設します。※メモリ代金は別途 3,600円 
 パソコン基本レッスン パソコンの基本的な操作方法、Microsoftofficeの操作説明 (1時間) 9,400円 
 サービスパックのインストール マイクロソフト社が提供するサービスパックをパソコンに設定。

10,800円 

 Windows Updateによる更新 重要な更新をインストールします。自動更新の設定 8,600円 
 リカバリーCD作成 パソコンのリカバリーCDを作成します。 7,000円 
 セキュリティ対策ソフトインストール 対策ソフトをパソコン1台にインストールします。 4,000円 
 各種ソフトウエアインストール ご指定のアプリケーションソフトをパソコンにインストール 3,600円 

お支払

出張サポート料金のお支払いは、当日、訪問スタッフに現金でお支払いただくか、弊社指定の銀行口座にお振込頂きます。

(作業完了日より3日以内にお願い致します)

キャンセルについて

日時変更・お申込みキャンセルをされた場合は、「予約キャンセル料金・3,150円」をお支払いいただきます。

※訪問日の前日までに、ご予約キャンセルのご連絡をいただいた場合、予約キャンセル料金は必要ありません。

お申し込み

株式会社TS(ティーエス)ネット

 

サポート地域は、「特定商取引に関する表記」 にてご確認下さい。

メールでのご依頼は、こちらのお問合わせフォームより受け付けております(24時間受付)